継続してみるものですね。

P6292249
P6292249 / SAWADA Tadashi

 

こんにちは。

2018年も、残すところ数日です。

この12月は日本株アメリカ株共に、株価が下落しました。

保有銘柄もだいぶ、悲しい状態です。

それでも、投資初期から地味に積み立て投資している投資信託は、評価額がプラスを維持しています。

積み立てている金額は、ほんとに小額だけれども、継続してみるものですね。

まあ、この先どうなるかは分からないのだけれど・・・

あまり心配しても、仕方ない。

今の自分に出来る事を見つけて、行動してみょうかと考えています。

何もしないでは、やっぱりいられないよ。

他の人と比べれば、不利な面もいっぱい私はあるけれど

何とか試行錯誤しながでも、投資は続けていきたいと考えています。