2021年2月 投資・配当金記録

f:id:yuha4i:20180430215839j:plain

 

こんにちは。
2021年2月の投資状況です。

受け取り配当金
AAPL 2.96ドル

S&P500ETF(1547) 19,147円(nisa口座保有
個人向け国債 200円



購入

nisa口座
S&P500ETF(1547) 10@4,305 (43,050円)
S&P500ETF(1547) 10@4,385 (43,850円)

特定口座
ダイキン工業6307 1@21,215円



アメリカ株2月は、AALPから配当金。1銘柄だけど嬉しいです。やったね!

2月は少し株価が下がった時期があったので、nisa口座で2回S&P500ETFを購入しています。
タイミングよく投資なんて出来ないので、ほどほどの株価で購入しています。

国内株式は、ダイキン工業を1株購入。
注目している銘柄です。1単元購入するには、そこそこの金額が必要なのだが、なかなか手元に確保出来ないです。少しづつ購入していこう。

nisa口座保有のS&P500より配当金があったので、再投資の予定です。

慌てずに自分のペースで続けていく事が大切だと思います。

3月もよろしくお願いします。

have a good investing for your wonderful life