f:id:yuha4i:20180430215839j:plain

 

こんにちは。

2018年11月の投資状況です。

受取配当金

PG・BTI 合計25.1ドル

 

 

購入

nisa口座 S&P500ETF(1547)10株

2018年12月もS&P500ETF(1547)を購入予定です。また、残りnisa口座の買い付け余力が残っていれば、昨年と同じように投資信託を購入する予定です。

 

 

先日、眼科に行きました。

検査してもらうと、左目に異常があるかもしれないと診断されました。初歩の検査を病院でしてもらいましたが、その時は大丈夫でしたが、年明けにもう一度検査したほうが良いと、お医者さんに助言されました。

年明けに再検査の予定です。

少し心配ですが、あまり考え過ぎないようにしょうと思っています。

 

少しづつ年を重ねてくるとやはり老化が出てくるものですね。

皆さん、どうそ健康にはご注意下さい。

 

「規則正しい生活リズム・バランスの取れた食事・適度な運動」当たり前の事かもしれませんが、とても大切な事だと思います。

 

have a good investing for your wonderful life