2020年9月 投資・配当金記録

f:id:yuha4i:20180430215839j:plain

 
こんにちは。
 
2020年9月の投資状況です。
 
受け取り配当金
 
ZTS・JNJ・MSFT・BLK・VYM・CME 合計182.61ドル
 
 
 
購入
特定口座
AAPL 20@125.78 手数料11.32 合計2528.05ドル
RPRX 10@41.3  手数料1.86  合計414.86ドル
 
emaxis slim S&P500 38,335口
 
 
 
9月はAAPLとRPRXを購入しました。
 
四季ごとに個別銘柄を購入出来ればと考えています。
 
AAPLはじわじわと今後も成長していくと考えています。
 
それに、アップルのブランド力はすごいと実感しています。
 
パソコンやスマホについて詳しくない私の親も
 
テレビに映し出されてパソコンをみて
 
「あれアップル?」と質問してくるぐらいです。
 
ほんとに、アップルはすごいですね。
 
RPRXは数年後には、大きく成長してくれるのではと期待しています。
(まあ、どうなるか分からないけれど・・・)
 
 
これから、秋、そして冬へと季節が進みそうです。
 
健康に注意していきたいですね。
 
have a good investing for your wonderful life