はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。

のなめ と申します。

どうぞろよしくお願いします。

 

 

2015年3月より、アメリカ株に投資を開始しました。

アメリカ株に投資を始めたきっかけは

新聞、本、ブログで投資の事を知るなかで

すでにアメリカ株に投資をされている人のブログを読んだ事からです。

 配当再投資をして、時間が経つにつれ、資産を増やしていく様子が

「すごいな。」と感じた事です。

そして、

「こんな投資方法(配当再投資+長期投資)もあったのか・・・

それに、成功する可能性も高い(絶対ではないですよ)」と強く感じたためです。

 

 

私も、少しづつ、ゆっくりしたスピードかも知れませんが

アメリカ株を中心に、配当再投資で資産づくりを実行していく記録を

ブログに残していきたいと考えました。

どうぞ、よろしくお願いします。